設定がうまくいかない場合は
設定がうまくいかない場合は、次の項目をご確認下さい
- ユーザ名の部分は正しいユーザ名と識別子が入っていますか
- 識別子を余分に消しすぎていませんか
- ユーザ名や識別子は「半角英数」で入力されていますか
- 接続用ユーザ名以外の場所のデータを書き換えていませんか
- フレッツADSLの場合、回線の一時的な障害などにより接続がうまくいかない場合があります
その場合は、ADSLモデムの電源を一度切り、5〜10分くらい時間をおいてからお試し下さい
- Windows XPの場合は修正後に一度接続を行って、正常に接続できると
新しい設定が記憶されますので、設定変更後には確認のため、一度接続を行ってください
それでもうまくいかない場合は、サポート依頼の申し込みページより設定サポートをご依頼願います。